ご挨拶
プロフ
ご訪問ありがとうございます。
このブログはINI推し中年夫婦の自由気儘な御朱印巡りや推し活などを書いてます。
このブログが端緒となって「INI」という素敵なボーイズグループを一人でも多くの方に知って頂けたら嬉しいです。
管理人にメール
記事検索
お知らせ
INI-DROP-配信中!

↓参加ランキングサイト↓
◇■人気BlogRanking■◇
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
INI-FANFARE-

新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
リンク
  • INI OFFICIAL
  • 全国神社庁一覧
  • 関東八十八ヵ所霊場
  • 坂東三十三観音公式
  • 関東三十六不動霊場会
  • 北関東三十六不動霊場
  • 秩父札所三十四観音霊場
  • 寄居十二支守り本尊

  • 管理人室
    2023.06.04 14:03

    大阪城豊國神社

    昨日めざましフェスが大阪城ホールで開催されて大阪に来たのでタケチくんと大阪城豊國神社に参拝に来ました😀👍

    境内入口の鳥居⛩️


    拝殿参道の鳥居前には豊臣秀吉の像が建っています🙉


    本殿への参道🐾


    本殿(拝殿)🙏
    御祭神は豊臣秀吉とその実弟・秀長、秀吉の子で大坂夏の陣で徳川家に破れ自害した秀頼です😥


    御朱印帳を購入して書き入れて頂いた通常御朱印と摂社・七夕神社の書置き御朱印✨
    初穂料はどちらも300円でした。

    大阪城豊國神社
    大阪市中央区大阪城2-1
    🅿️なし


    今日のお供は昨日お誕生日だった後藤威尊くんでした👏
    タケチくん、お誕生日おめでとう㊗🎉


    昨日は大雨の影響で東京駅からの新幹線が午前中は運休になって、めざましフェスに間に合わなくなると思ったけど新幹線が運良く動いてなんとか間に合ってよかった😅
    INIのステージ、最高でした🌈
    タコヤキ食べて帰ります🚅💨
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    名前

    タイトル

    ホームページ

    コメント

    画像

    パスワード(削除用)
    クッキー   
    この記事へのトラックバック
    トラックバックURL:https://inimini.jp/cgi/tb.cgi/2023064